

MHF

もう少ししたらMHFに復帰するかもしれないです( ゚Д゚)

理由としてはまた狩りに行きたくなったのと 太鼓ばかりやってるのもあれかな…と思いまして…(;・∀・)

あとは 昔MHFの記事書いていてMHFアンテナやまとめサイト様とのリンクが向こう側が未だにつなげていてくださり記事を書くたびやっと閲覧数が伸びてきました こちらもリンクはさせて頂いてます

それなのに自分はいつ復帰するかも言ってなく未だにリンクを残してくださっているのに自分はMHFの記事を書かない始末…

本当に申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで せっかくつながったこのblog 更新頻度も落ちているのに昨日の記事での三桁閲覧 大手blogには足元ほどの数値ですが自分は嬉しかったです

更新してないのに見てくださる方がいて やる気ガ出てきました まぁMHF自分が入ってた団が未だあるのか そして自分はまだその団に入れてもらっているのかわかりませんが(´;ω;`)ウッ…

自分はMHF F5らへんで知識が止まっているので これからGからのMHFを勉強しなければなりません…

なので もうそんなこと知ってるよ 常識乙 みたいな記事書くかもしれません なにせ自分には新しい知識なので…(;・∀・)

それを踏まえて こういうのもあるよとかここ変わったよとかありましたら コメントにて残してくれると嬉しいです(∩´∀`)∩


これからも当blogは MHF OSU!太鼓 その他色々記事にして書いていこうと思いますので お付き合いください( ゚д゚)ノ


これからもリンクサイト様 そして皆様 当blogをよろしくお願いします(;・∀・)


ではノシ

半年 そしてお久しぶりでございますε- (´ー`*)

お久しぶりでございます( ゚Д゚)

最近blog更新してなくてすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんは風邪引いてないですか??

自分は風邪引いて全く声でない状態でございます'`,、('∀`) '`,、


(´・ω・`) …(´;ω;`)ウッ…


話は戻りますが ついに半年経ちました(∩´∀`)∩ワーイ


え? 何が半年かって?… blog更新空いた期間??んな馬鹿な'`,、('∀`) '`,、

まだ一ヶ月だよ!w (´・ω・`)

すいませんなるべく更新します 見捨てないでください…


で 話は戻りますが ついに半年ですよっと( ゚Д゚)オラ


ニコ生開始して半年経ちましたよー(∩´∀`)∩ワーイ


おかげさまでOSU!というあまりいないゲームカテゴリの中 その放送のみでやっとcommunityメンバー50名突破( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかも太鼓だもんねー……。゚(゚´Д`゚)゚。

community入ってもしばらくしたら抜けていく方もいて それを見つけるたび凹んでる私ですが 時間あるかぎりめげずに放送していきますよ( ゚Д゚)オラ


最近はOSU!の太鼓以外にもサミタのパチンコ・スロット放送したり色々放送したりしてます が community参加してくれず!。゚(゚´Д`゚)゚。


放送でマルチやったり 譜面作成したり ランク上げやったり色々してますのでぜひ遊びに来てください(∩´∀`)∩

celsiusのきまぐれ配信


リスナーさんと盛り上がりながらマルチとかやりたいんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで半年経ちましたがこれからも頑張りますので OSU!の太鼓やってる方も 全く関係ない雑談放送などしてる生主さんもぜひあそびに来てください(*ノω・*)

ではノシ

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
