スポンサーサイト


今日の成果

夜は手伝いで実質自分が行きたかったクエは2回しかいけず…

う~ん「(ーヘー;)え~と...

正直 手伝いはいいんですけど ずっと手伝いはさすがにきついものがありますよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

自分も行きたいクエとかやりたいことたくさんありますしねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

自分もまだMHF始めて7ヶ月目 もといPC買って7ヶ月ですし まだ新米ハンターなんですよwwヾ(・ω・o) ォィォィ

かといって まったく新人とか団に関わらなかったり 手伝いしなかったら団が崩壊しかねないですからねぇ…

でもHR400からずっと新人育成してる気が…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ともかく 何事もほどほどが大事だと思うけど 新人の面倒も見ないといけないしなぁ… ムズカシイネ(-ω-;)ウーン

日時決めてとか 上位ハンターでうまく回せればいいんだろうけど(-ω-;)ウーン

ま 手伝いで自分ができなかった分どこかで補えば良いだけですからね(≧∇≦)b


まぁそんな事はおいといてwポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

夜あまりクエがいけなかったので 朝睡眠時間を削ってwえっ(*'ω'*)......ん? 

いつもと寝る時間同じとかいわないw≧(´▽`)≦アハハハ
 
配達終わってから 今日もせっせと紙集め~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

早速 部屋を立てて 「中集め 装備自由」 よし あとは人が来るのを待ちつつソロで行ってこようw

5回ほど行ってから 「参加いいですかぁ?」 よしきたぁwわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ソロだとどうしても0ラスタでないんだよねぇ…

でその後も1人来てくれたんだけど… ?ピンクネーム?(゚ー゚*?)オヨ?

SR何ぼかなぁ?(゚ペ)?     80……!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

よくHR900以上しかいない部屋に HR500 SR80で入ってくる勇気がありましたねwww≧(´▽`)≦アハハハ

俺にはそんな度胸ないですわw(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ 正直 上位ドスファンゴだったんで あまり気にしなかったですけどね(>▽<;; アセアセ


その後 まさかの ベルカナ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

早い 早いwww 

さすが 雷弾超速 かっこいいですわw∑d(≧▽≦*)

今日で中結構集まったかな??!(・◇・;)

後は 剛チケがついに50枚切ってしまったので HC適性ガルルガ崖下アロー でチケと極集めにいかないとですねヾ(;´▽`A``


後 夜に2回行った剛アビで 燃血 がやっと出て 剛アビの弓が作れましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

で強化しようと思ったら 飛龍種の宝玉 6個 え??!(・◇・;)

(゚‐゚*) ホケーッ・・・ これって 剛パリ吐かせだっけ?…

めんどくせぇぇぇΣ(・口・)

HCで天集めと同時にやりますかね…(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

セルちゃんひまだよ^^ノアに聞いて見に来ました~^^ブログすごうねん。とってもかわいいブログでびっくり~!!ちゅくちょく覗くねん^^

がんばだよ^^

最新の記事にコメ載せたつもりがこんな所に><。。。
新人育成大変だよね^^ノアの大変さがよくわかるじゃろ^^ひまも大変だけどがんばるよん。

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
