

お久しぶりでございます(´Д`)(緊急内容含む

お久しぶりです(`・ω・´)

最近忙しくてブログ更新してなかったです'`,、('∀`) '`,、(メンドケフン


そんな私ももう二十歳ですよ(/ω\*)ー 成人式終わっちったよ(´Д`)ハァ…

そんなこんなで月日が経つのははやいですのー(´Д`)ハァ…


弾いてみた久しぶりにいくよー(´∀`*)

[広告] VPS



名前のない怪物 って曲ですが久しぶりに聞いてたら無性に弾きたくなったので弾いてみました(*´Д`)ハァハァ


相変わらずの下手さ嫌になりますわー(´・ω・)

一発取りだからミスは許して┐(゚~゚)┌

動画自分は重いんですが 一旦停止して放置しとけばキャッシュ溜まって見れると思うんで試してください(´・ω・)

それでも腹立つって方は こちらからどうぞ
名前のない怪物 dropbox

それとバンドなんですが一旦休止します(`・ω・´)

というのもギターとベースが脱退し現在ドラム1ギター1ヴォーカル1になってしまったんですがメンバーで話し合った結果ヴォーカルがベースヴォーカルになるということで現在ベース練習中でございます(´・ω・)

というわけで前バンドは活動終了し残った3人で新たにやっていこうと思います(´∀`*)

バンド名とかいつから活動できるかはまだこれからですが暖かい目で見守ってください(´・ω・)

その間自分は技術向上 楽曲作成 動画投稿などやっていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

このブログの更新もやっていきますので ちまちま見てやってください(∩´∀`@)⊃

ではノシ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
