

狩人祭 結果

第49回 「甲殻種ノ宴」 結果がでましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



火曜の夜シクと 最後の朝シクをまさかの紅に取られましたが果たして結果は?(゚ペ)?

まさかの蒼勝ち∑d(≧▽≦*)

mhf_20120321_135959_159.jpg

正直負けたと思ったw

ま 今回の祭りは自分入魂たった1300しか入魂してなかったですしヾ(;´▽`A``アセアセ

で最後のシクレ検証の後ですが…

仕切りの人と実働の人とで最後の締めに剛ルコ行ってきましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後に楽しかったですwwwニャハハ(*^▽^*)




そして 勝ちクエのこいつw
mhf_20120321_160908_114.jpg

はい 画像乙wヾ(;´▽`A``アセアセ

ネタです すいませんw

初  タイクンザムザO(≧▽≦)O ワーイ♪

メンテ後だんちょー連れて二人+フラウでGO(≧∇≦)b

ちょっ みえねぇwwww
mhf_20120321_222820_160.jpg

そいや上位だとこいつ3段階あるんだねwww

で だんちょーと あれやこれやと検証しまくって
… … …
… …

これじゃね?∑(=゚ω゚=;)

おそらくですが 2段階目のときに 岩を全箇所落として 両爪 背中の前と後ろ部分の破壊 

これで3段階目いけますwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか無駄に演出かっこいいしww

3段階目もはやモンスターちがうww 機械だろこれwww

倒す段階によって素材も多少変わるみたいですね…

ん~「(´へ`;ウーム

後は 4月に実装されてから行きまくりますかねw∑d(≧▽≦*)




追記:なんだか3段階目に行く条件は 全部位破壊みたいですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



[広告] VPS




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ねも~い><

寝る前にまたまた来たのだ^^;今回はほんと勝ててよかったお~。朝に紅シクレ><負けを確信して仕事へGO~^^;ほんと疲れた。団員にお疲れ言わんと~いけん><仕方なくIN。え~~??勝ってる^^こんな事もあるんだね~^^集会も楽しく出来ました。めでたしめでたし^^;

祝♪勝利(^^)

狩人祭お疲れさまぁ(^^)/コメ遅くなってごめーん(^-^;今回の感想を言うと無理矢理勝たせてもらった感があるかなwwwでも勝ちは勝ちだから自信持っても良いかな(^^)てか・・・ひまコメ早いわwwwとりあえず次回も勝ちにいくからね(^_^)v
累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
