

先日


先日 当ブログのコメントにて以下の内容をいただきましたσ( ̄、 ̄=)ンート・・・



「チャイタンで弓鬼ですか。恥ずかしいですね。
大3超耳でガルルガ崖下とかあり得ないので、
狩人珠強化&特4↑の専用装備作ってから紙集めに来てください^^;」



まず 適性ガルルガ崖下アローにての紙集めについての内容から「(´へ`;ウーム


大3超耳でガルルガ崖下とかあり得ないので、
狩人珠強化&特4↑の専用装備作ってから紙集めに来てください^^;



適性ガルルガ崖下アローで狩人珠強化&特4↑ 必要ですかね?

数名のラピス持ってるフレに確認したところ あれば良いけど いらない だそうです「(´へ`;ウーム

確かに特4↑あったら早いかとは思いますが…

個人的にも 
 大3 ランナー↑ 連射 火事場2 早食い で無SPⅦなら 狩人珠&特4はいらないのではと思います

あと おそらくですが ロビー装備を見てませんでしたか?w

自分の 崖下装備は 超耳 ではなく 高耳 ですのでwヽ(´o`; オイオイ

早食いつけるためにSP防具にしたら 高耳 になってしまったんですよwヾ(;´▽`A``アセアセ

ま 崖下だから 上でとまってるガルを呼びに高台上らない限り 関係ないけどねw


まぁ 崖下 狩人珠&特4 についてですが…

もし これでも不満なのであれば…

「HC適性ガル 崖下 狩人珠強化&特4↑ SPⅦ 弓4」でご自分で募集を掛ければよろしいかと                                                ヾ(;´▽`A``アセアセ


で もう一つの意見 
チャイタンで弓鬼ですか。恥ずかしいですね。

これに関しては まったくもってその通りです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

正直な話 狩人珠ってどうやって種類?増えるの?wwオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?


HR980なのに 何言ってるんだこいつは ですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


先ほどと同じフレにも 弓鬼 だったら 暴れ撃ち はほしいねと言われました

狩人珠のことに関しては今後の課題としたいかとヾ(;´▽`A``アセアセ


結果として 今回いただいたコメントについてですが…


HC適性ガルルガ崖下については 自分は 
    大3 ランナー↑ 連射 火事場2 早食い で無SPⅦ でも十分だとおもっています 

それでも 嫌なのであれば
「HC適性ガル 崖下 狩人珠強化&特4↑ SPⅦ 弓4」でご自分で募集を掛ければよろしいかとおもいます

そして チャイタンの狩人珠についてですが 暴れ撃ちのために今後の課題にします                                                    ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも 今回こうやって ブログ見てくれて ちゃんと意見してくれるって いいですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


影で 「適性ガルの紙集めで 狩人珠くそだし 特4ないぜ あいつ しかも ブログみたけど チャイタンで弓鬼作ろうとしてるよあいつ」 ってコソコソ裏で言われるより こうやってブログにコメントしてくれるほうがいいですよねw

こんな まだまだ無知な部分はある自分ですけど ぼちぼち更新していきますのでヾ(;´▽`A``アセアセ

今後とも このような意見や こうしたらいいよ などのコメントお待ちしてます≧(´▽`)≦

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
