

前半終了(´∀`*)


狩人祭も前半終わって 後半入ってるもんなぁ(´・ω・)




















なんにも入魂してないや(ノ∀`)



日曜終わって787しか入魂してないって どんだけシクレやってなかったんだろうか…(´・ω・)












?(´∀`*)








昨夜の金銀卵 アクラ・ジェビアが初めてのシクレ連戦でしたけど(ノ∀`)










やべぇ やべぇ (;´Д`)



副団長が未だに1000行ってないとかやべぇ やべぇ ヽ(´Д`;)ノ







ま なんとかなるさ きっと(´∀`*)


















話は 検証時に遡るけど(´・ω・)







流石に今回の狩人祭でのシクレ検証 荒らしひどすぎやしないかい?




わざわざ 検証街にいる実働追っかけしてその場で立ち見で腕相撲やって検証妨害して…


それで 毎回立ち見してる人や その腕相撲開催主 明らか後から来て荒らしでやってるのばればれなのに

それが原因でブログで晒されて それを逆恨みして チャット妨害とか(´・ω・)




ガキか貴様らww  幼稚ですの~(´∀`*)


実働のスキルと狩人珠のチャイタン探すとか どんだけ暇なんですか~(´∀`*)

おかげで こっちはいい迷惑ですよ(´・ω・)



検証街に30分前くらいに実働集まってそこから 検証するクエ割り当てて随時消化していくのに

妨害のせいで5分前に急遽ランド変更 ランド移動してクエ回してても全チャ妨害 
今チャ妨害(´・ω・)


シクレ22時35分くらいに情報でジェビアで確定したはいいけど 妨害してる奴らは 



相変わらず1鯖発見おせーなw 



誰のせいだよ おいw(##゚Д゚)イライラ



またこれが原因で1鯖から実働何人か消えたらどうすんだよ おい(##゚Д゚)イライラ


後 クエ鯖別で分担してるんですよ~(´∀`*) 


発見おせーなw いや そのクエ担当1鯖?w


でもジェビアどこで回してたんだろ? 仕切りじゃないからわからないや~(´∀`*)



とりあえず 逆恨みとかなら 他の実働や仕切りの方に迷惑にならないようやっていただきたいものです


1鯖のシクレ情報待ってる方にも迷惑かかってるし(´・ω・)


常識的に考えろ 略して JK(´∀`*)




















女子高生じゃないよ?(´・ω・)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
