

剛ナナ 壁スナイプ

剛ナナ 壁スナイプについて

これは ライトで毒弾と拡散で剛ナナを安全に倒そうというwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも…まぁ めんどいですもんねw

でもこの壁スナイプも決して成功率は高くなく…(ノω・、) ウゥ・・・

4割成功くらい?ww
 
とりあえず 成功しようがなんだろうが 手順を説明しますね! ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

そういえば ライト サイレンサー 睡眠樽爆弾必須ですw
 


1. まずLv2睡眠弾を3発当てます

2.  入って左側にある柱の近くに欠けたタイルがあります。そこら辺に睡眠樽爆弾をセット!撃つ場所から近くても遠くてもダメです(念のため2個置いてください)

3.  ナナの突進と同時に子樽爆弾をセット と同時に 死亡w(死なないと寝た後に起きても見つかったままになります)

4.  あとは入って後ろの岩と壁?の間から毒弾と拡散を撃つだけですO(≧▽≦)O ワーイ♪



注意としては 拡散を連発して撃たない事 あまり間隔をあけずに撃つとバレてこっちに突進してきます(/□≦、)エーン!!

かと言って撃たなさすぎて定位置から動きだしてしまってもダメです!

頭を狙いすぎて怯みで倒れてもこちらに気がつきます…

あとは調合するときに弾を装填してから調合したほうがいいかと思いますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

何回か調合してて動きだしてOUT!ってことがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

装填してたらメニューすぐ消して撃てますしねww

後は動画を参考に 根気よくがんばってくださいw


[広告] VPS



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うい(^_^)v

おぉ♪(^^)セルちゃん(^^)/こんばんわん♪コメ載せてみたよん(笑)スマホからコメしてるから画像見れないけどPCで見ると可愛いくできてるじゃん(^^)blog頑張って更新してね♪

No title

今日、ハンターQQさんからスナイプできなくなってると聞いてあせった~^^;早速、やってみたお~^^できるじゃん^^よかったよかった。ガチ好きのひまには関係ないけどねん^^;
累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
