

覇種 黒レイア

今日のメンテ後から 覇種アンノウン襲撃キタ━(゚∀゚)━!!

Baidu IME_2012-9-20_1-50-10


また今回も時間限定かよ ざけんな(##゚Д゚)


というわけで自分は22時~行ってきましたヽ(・∀・)ノ


携帯サイトの情報で 「つえぇぇぇぇ」「倒せた人いる?」
などのコメントが多数w(´・ω・)エ?





そんな強いわけないじゃん'`,、('∀`) '`,、














… 
… …
… … …




舐めてたお゚(゚´Д`゚)゚






自分は初見で2回死ぬという無様なことに…(´;ω;`)


攻撃としては HCエスピやHCドラと言った攻撃が増えてましたね…(´・ω・)






まぁ実際そこまでは 慣れれば遠距離であれば火事場で行ける範囲ですヽ(・∀・)ノ













まぁ ハンターを苦しめているのはこのあとなんですよ…(´;ω;`)ブワ






蒼オーラってなんじゃ(##゚Д゚)


実際やる前に募集で根性 毒無効 遠距離って募集を結構みたんですよね



こりゃ死ぬわww'`,、('∀`) '`,、




技としては 立ち止まって 風圧でハンターを吹っ飛ばし HCクシャの平面降下をやるんですけど…

毒状態及び一撃ですwwヽ(・∀・)ノ



根性で生き残ったとしても毒でしぬねwやったね(*≧∀≦*)





じゃねぇよ(##゚Д゚)




正直自分は秘伝PTで入ったんですが みんな蒼オーラでことごとくとやられてしまいまして…(自分もだお'`,、('∀`) '`,、


24時になって諦めていたら 秘伝 覇天防具で募集があったので乗り込みましたwwww'`,、('∀`) '`,、






mhf_20120920_002420_642.jpg


14ラスタで討伐できたおヽ(・∀・)ノ


うーんさっきの秘伝PTの構成が悪かったのか さっきはハンマ1 双1 弓2で
討伐出来たのは弓2 ヘヴィ1 ランス1 でしたヽ(・∀・)ノ


正直双だと攻撃しにくいってのはあるかとおもいますかのぅ(´・ω・)


ただSR300↑のクエですが募集はほとんど秘伝かSR600↑になりそうですね(´;ω;`)


自分的には 秘伝弓or重銃3 笛1でも結構行けるかなぁと思ってたりしなかったりw



あと なんかHC素材的な 飛竜の赤眼 ってのを入手しましたヽ(・∀・)ノ


新しいビットマップ イメージ


あとニコ動に赤ラーのが強いってコメントありましたが 正直個人的には覇種のが強いですww

赤ラーは弓で安全に行けますしね(´・ω・)


まぁあくまで個人的考えなんでw つっこむな'`,、('∀`) '`,、


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
