

剛テオ スナイプ

たまたま記事で見つけた剛テオスナイプやってみました(´∀`*)


[広告] VPS





うん 楽だけどハンマで頭ハメのが早いんじゃね?ww


でもHC剛テオだから下手なPTで三乙よりかは圧倒的にいいのかね?(´・ω・)


まぁ スナイプなんぞ暇つぶし程度でしかやりませんけどね'`,、('∀`) '`,、


ガチのが楽しいんじゃ(##゚Д゚)


秘伝装備に根性つけてるのが許せないくらいです(´∀`*)



根性に頼るな(##゚Д゚) 死ぬときは死ぬんだよ(##゚Д゚)

だから覇種 根性 毒無効 秘伝とか (´Д`)ハァ… そうやって生きたいか(´・ω・)

ってなりますねw(´∀`*)


まぁ 効率と成功率から考えたらそれが一番なんですけどねw(´・ω・)


ただ個人的に嫌だってだけなのでスルーで(´∀`*) '`,、('∀`) '`,、


追求するなよ? 野良で入ってこないでくださいとか言うなよ?


死ぬときは死ぬんだよ'`,、('∀`) '`,、



あと今日は 優先極ラー変 いってきたお(´・ω・)


素材出ねぇ出ねぇw


弓秘伝はフル強化してるから 優先いく意味ないんだけどw'`,、('∀`) '`,、


ラズライトの為に集めようと思ったんだが出ねぇ出ねぇ(´;ω;`)


一個も出なかったお'`,、('∀`) '`,、


てか村雨作んねぇとなぁ 貫通弓強化してないお'`,、('∀`) '`,、


だって使い道がねぇ…w

ラーだとヒット数も稼げんし…


まぁ 村雨のがいいですよって野良で親切に言われて省かれたんでいつか作成すっかな きっとw


ま 気が向いたら作りまする(´∀`*)



では(´∀`*)ノシ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
