

MHF F5先行テスト終了

MHF F5先行テストも終わりましたヽ(・∀・)ノ


短かったけど他鯖の方々と一緒にクエに行き 鯖別の会話なども出来て本当に楽しかったです(´∀`*)


そして最後の終夜祭…

やっぱりみんな50回クリアで落ちてくね(´・ω・)



mhf_20121014_210532_773.jpg

1鯖民の方々(´∀`*) 最初は統率力なくてポーズ決まらなかったけど 最終的に形にw

mhf_20121014_210539_406.jpg





mhf_20121014_204930_053.jpg

2鯖民の皆様(´∀`*) ひし形に並ぶなんて予想外でしたわ'`,、('∀`) '`,、
そこから空気椅子というね(´∀`*)

mhf_20121014_205033_415.jpg





mhf_20121014_203211_414.jpg

3鯖民の皆様(´∀`*) 前夜祭に引き続きまた(`・ω・´)ゞかよ(##゚Д゚)
と思ったら みんなアイテム渡しで統一感はんぱねぇ(;゚Д゚)!

mhf_20121014_204037_866.jpg


最後に全員でSS撮りたかったんですが…


1鯖民のSS撮影実は 居残りで撮影してて ほかの50回クエ終わってない方々はクエにせっせと行かれて 残り48名程度に(´;ω;`)


まぁ 仕方ないよね'`,、('∀`) '`,、

mhf_20121014_212311_140.jpg

本当に楽しくて充実したフォワード5先行テストでした(´∀`*)


ただ 終夜祭の動画も撮ってたんですが 時間30分っておいw(##゚Д゚)

おかしいだろって(##゚Д゚)


容量25Gとかなってるぞってw(´Д`)ハァ…

ニコ動とか大丈夫かなぁ…

もし 動画うpできそうであればうpします'`,、('∀`) '`,、


きつかったら死に物狂いで頑張るお(´∀`*)



~追記~

MHFチラ裏にて 昨日のMHF F5先行テスト ギウラスの居ない前夜祭 の動画が上がってました(´∀`*)

いや 嬉しい(´∀`*)
 
自分の動画使ってくれて嬉しい(´∀`*)

ありがとうヽ(・∀・)ノ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
