

ターコイズFX1

やっとFX1キタ━(゚∀゚)━!!

mhf_20121105_125958_291.jpg


優先さすがっす(´∀`*)


まぁ 問題はここからなんだけどな(´・ω・)


ここからが真の闘いだ(`・ω・´)


極み945枚に天425枚 どうしましょ(´∀`*)

だるいお(##゚Д゚)


てか 剛チケ残り40枚だしなぁw'`,、('∀`) '`,、


HC適性ガル崖下で集めるか… それとも別の方法を使うか…


あぁぁぁ めんどい(##゚Д゚)


成すようになる(`・ω・´)


要は やってりゃなんとかなるってことさ'`,、('∀`) '`,、


このペースで行ったら11月中にはフル強化できそうだぬ(´∀`*)



そして 昨日の晩 本当なら 極アカムや天テオ行きたかったんだが まぁそこは団員との関わりも大事ってことで手伝ってたら寝落ちして 結局アカムとか行けなかったお(´;ω;`)

ま 団に入っている以上団員の手伝いとかは必須だから仕方ないぬ(´∀`*)

というか 紙どうでも良かったし'`,、('∀`) '`,、

それで最後にまだ1回しか行ったことのない剛ザムザへヽ(・∀・)ノ


初第3形態討伐(`・ω・´)

mhf_20121105_014428_845.jpg


いや 剛じゃなかったら第3形態まで行ってますよ(´・ω・)?

剛では初ってことだぬ(`・ω・´)

F5からザムザ雷貫通弓が実装されて作らねばって事になったが…


証0だし 宝玉ねぇ(##゚Д゚)


って事になりまして'`,、('∀`) '`,、

第3形態目指して頑張ったお(´∀`*)


まぁ 当分は赤秘伝優先だろうけどな(´・ω・)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

みるきんのどや顔w
ワロス( ̄▽ ̄)
累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
