

第56回狩人祭中間

Baidu IME_2012-12-1_9-20-24


もう狩人祭も中盤に差し掛かったおヽ(・∀・)ノ

みんなはどれだけ入魂したかぬ(´・ω・)?

mhf_20121201_092210_685.jpg

自分は2933入魂したお(´∀`*)

シクレ結構やってるからぬ(´・ω・)


で 今回のシクレはなんぞやと言うことで 

現在発見されている既出クエ

HRP ドスラン下  22+2魂  (1鯖・4鯖)
HRP ドスゲネ下  22+2魂(捕獲)(2鯖・1鯖)
HRP ドスファン下 23+1魂  (3鯖・2鯖)
HRP ドスガレ下 21+3 (捕獲)(4鯖・3鯖)

Fクエ アルビノの伸縮 狩猟 5+28魂
ハンターズ ノノ  24+9魂 
22雪山温暖 キリン  18+6魂
逆襲 グラビモス 6+6+37魂

団クエ
密林 サクラ舞う夜 35魂+5魂 ババ(1匹5魂)二匹含め合計50魂

の6種類だおヽ(・∀・)ノ

HRPは鯖別でローテだから1鯖はドスファンゴとドスガレオスが残ってるぬ(´・ω・)

で 今日12月1日朝シクレでまさかの…


逆襲グラビモス だ…と… (;゚Д゚)!


発見したのは検証街外の人でクエ回してたらいきなり魂が増えただとかどうとかうんぬんかんぬん…

最初の情報源は2chでガセだと思ったら本当だったでござる(´・ω・)

逆襲グラビモスと言ったら ソロでお金稼ぎでしょうよ そうでしょう(´∀`*)

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!だってPTで行ったらお金人数分で割られるんだもん(´・ω・) 

というわけでソロって来たお(´∀`*)

ド━(゚Д゚)━ ン !!m9( ゚Д゚) ドーン!




うむ まさかソロで4ラスタが出るとはおもわなんだ…(*´д`;)…

8時50分にまさか4分50秒の記録が出て 録画してねぇよ~~(##゚Д゚)

ってなって 最後シクレ時間ラストに録画したら ギリギリ4ラスタだったおwε- (´ー`*)フッ

動画では4分58秒ってなってるけど 止めるの遅かったから4分57秒だとおもわれる(´<_` )

というか動画サイトに載せたらタイム見にくかったお'`,、('∀`) '`,、

ま仕方ないね'`,、('∀`) '`,、

実際4ラスタ出ると思ってなかったですしおすし(*´д`;)…

最速でも5分22秒だったんだお( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

思わぬ収穫だったお(´∀`*)

これ 野良いらねぇなε- (´ー`*)フッ

おかげでお金も集まり 入魂も出来( ゚Д゚)ウマー

逆襲グラビモス またシクレ はよぅ(##゚Д゚)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

累計アクセス数
ニコ生配信
ニコ生:【ニコニコミュニティ】celsiusのきまぐれの生放送
ブログランキング
ブログランキングに参加しています よかったらclickお願いします    (´∀`*)
プロフィール

celsius6

Author:celsius6
MHF 1鯖活動 引退したのかな
猟団 
☆らぱんカンパニ~☆ 
HN celsius  HR 999

OSU!主に太鼓
UserName Celsius6 

太鼓制作譜面配布所
http://
ux.getuploader.com/celsius_osu/
 
L4D2
ほぼ初心者 
advance?までなら出来る
ヽ(・∀・)ノ

steamフレンド募集中
celsius258

Skypeあります(´∀`*)
celsius258←skypeID

Twitter始めました( ゚Д゚)オラ @celsius6_


リンクしてくれると喜びます(´∀`*)
但し煽り、中傷目的での凸はやめてください

演奏投稿関連
http://
www.youtube.com/user/celsiusazusa

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHFアンテナ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
